私が歌川です

@utgwkk が書いている

Nintendo Switch買った (2回目)

ラーメン二郎からの帰り道に寄った本屋で買った。

実は3年前にも買ってたけど、全然プレイしないということで友だちに売った。しばらくゲームはSteamぐらいでしか買わない生活をしていた。風来のシレン5plusもSteamで買った。

blog.utgw.net

blog.utgw.net

いきなり身体の話で恐縮なのですが、ここ1年で急激に太ってしまったという問題があった。家から出て運動するのは余りに億劫で、長続きしなさそう。Fit Boxingなら家から一歩も出ずにプレイできるのでもうちょっと続けられるんじゃないかという期待感があったし、年末年始にやることもないので買ってしまうことにした。長続きしなくてもゲームは遊べるし、また売ればいいので……。

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game

早見沙織さんの声がするトレーナーに指導してもらって、30分ぐらい続けたところ腕が痛くなって中断することになった。毎日ちょっとずつできればいいと思うけど、ひどい筋肉痛になったら厳しい。

Nintendo Switch Onlineにも加入して、ぷよぷよ通をプレイしたら満足してきた。最新ゲーム機を買ってプレイするのが20年以上前のゲームということに気づきつつある。なんかいいゲームあったら教えてください。