私が歌川です

@utgwkk が書いている

Nintendo Switch 予約成功した

gyazo.com

一緒にぷよぷよテトリスをやりましょう.

追記

ついでなので日記らしいことを書きます.

ゲーム機本体を発売日前に予約して購入した体験はたぶんこれが初めてだと思う. 初めて触ったゲーム機はゲームボーイで,マリオランドやポケモンをやっていたことだけ覚えている. うちはあまりゲームを買ってもらえない家庭で,だいたいはブックオフの中古ゲームを買っていくとか,いとこから譲ってもらうみたいな生活をしていた. まあ自分で稼いだお金じゃないんだからつべこべ言うなと言われるとそんなに反論はできない. 今回はちゃんとアルバイトで稼いだお金なのでよさそう. ぷよぷよテトリスしたい.