私が歌川です

@utgwkk が書いている

風来のシレン5plusクリア

シレンといえばテーブルマウンテン、武器は合成の壺で合成する、という知識しか持ってなかったけど、12月のうちに本編をクリアできた。

いつの時代も、ボス相手には無敵草を飲むのが手っ取り早い、ということを再認識した。装備をひたすら鍛えてから挑んでいるけど、無敵草を飲んで戦うほうが明らかに効率が良い。

タイガーウホホにおにぎり化の罠に投げ込まれたのち、草親どりにドラゴン草を投げつけられた瞬間が一番参った。やりなおし草を大量に持っていたのでどうにかなったけど。

store.steampowered.com

なんか大量にダンジョンが用意されてるので全部に飽きるまでは遊べるんじゃないだろうか。