私が歌川です

@utgwkk が書いている

2020振り返り

活動

休学してちょっと気分を変えようと思ったら、世界情勢が一気に変わってしまってそれどころではなくなった。Go Toトラベルキャンペーンに乗っかったり乗っからなかったりして何度か旅行したけれど、どれもブログに書いてないと思う。思ったより冒険という感じの1年にはならなかった。

2月に初DJをやったけど、それ以来DJをやる機会がなくて今に至る。これも情勢が一気に変わったためであろう。

生計

休学したので、予想通り仕送りも止まったけれど、食いっぱぐれずにやっていってる。しかしもうちょっとスキルを伸ばしたいとも思う。やっていく方法は分かってきたのでその先を目指すイメージ。

時給労働だと、時間をお金に変換しているというイメージが頭から離れない。正社員に比べると立場が弱いのは正社員じゃないから、というのはよく理解しているつもりである。

10万円はもう1回欲しい。

健康

今年1年で太ってしまった。体型を取り戻したいのでFit Boxing 2を始めて、今日で3日目になる。効果が出るまでは続けたい。

肌の調子は悪くなっていなさそう。ひどい時期は眠れないほどに荒れていたのでそれと比べるとかなりよい状態である。しかしいつ悪くなるともしれないので、年が明けたら皮膚科に行きたい。

感想

2021年は盛り上げていきたい。