私が歌川です

@utgwkk が書いている

ToKyoto.js #02 に参加した #kyotojs

kyotojs.connpass.com

登壇もしました。発表資料は以下です。「発表枠(Kyoto)」という枠がなかなか埋まっていなかったので、自分に話せることがないか、を2日前の夜に絞り出しました。

speakerdeck.com

create-react-appの現状と自分との関わりについて話しました。エモーショナルに振った話になったと思いますが、Twitterでの反応を見るに想像以上に響いていそうでよかったです。

他の方の発表もどれも面白かったです。明日から使える便利な話、突然腕力が発動する話、ディープな話をいろいろ聞けて、東京にいるけどわりといつも通りのKyoto.jsだな、と思いながら聞いていました。最終的にはASTをいじりたくなる人がいっぱいいてよかったです。