私が歌川です

@utgwkk が書いている

吉祥寺.pm 31でLTした #kichijojipm

kichijojipm.connpass.com

今回も一句用意してから臨みました。

speakerdeck.com

機能追加やバグ修正以外にも、Pull Requestにはマージされる以外の使い道がある、という話をしました。普段の活動を5分に凝縮してダイジェストする、という意識で発表していましたが、想像したよりもいい反応をもらえたように思います。Pull Requestのページはいろいろなところにコメント欄があるので活用していけるといいと思っています。


今回の吉祥寺.pmではいい話をいろいろ聞くことができてよかったです。技術的に興味深い話や、勇気づけられる話など、いろいろな軸で今年書いたコードの話が聞けました。