私が歌川です

@utgwkk が書いている

13連休日記 (6日目)

ぐっすり寝たのでさすがにコミケの疲れは回復した。けど筋肉痛がじわじわ来ている。

電電宮に行ってお参りし、ライセンスの更新*1をやった。

嵐山に来たついでに、鹿目まどかさんのコラボ八ツ橋の等身大パネルを見に来たのだけど、今日は見あたらなかった。嵐山の楽しみの1つだったので、見れなかったのは残念。元旦なので店を閉めているかもしれないし、あるいは閉業したのかもしれない……。気が向いたら再訪するか。意味が分からないような気もするけどInstagramのアカウントにいくつか写真が残っているので参照してください。

開けっぱなしで残っていた日本酒を消費していたら地震で大変そうな感じになっていた。こっちは無事です。日本酒はあと1/4ぐらい残っている。

あと、【ブルアカ】カズサからの新年のご挨拶2024 も出たのでめちゃくちゃになった。こっちのほうが大変だと思う。顔と声と所作がよすぎる。あのセリフを絆ストーリーだけでなく動画にも持ってくるということは、心からそう思っているのだろうな。BGMを消したら真のシチュエーションボイスになるのでやばいであろう……。

www.youtube.com

*1:お守りを返納して、新しいお守りを買うこと