私が歌川です

@utgwkk が書いている

13連休日記 (10日目)

有休にしたので連休継続中です。

ふるさと納税のビールが届く音で目が覚める。うちの冷蔵庫にはビール瓶24本を収納できるスペースがないのだ。いったん忘れることにして二度寝……。

起きてからは再び戦利品を堪能して、何も食べないまま夕方になってしまった。胃腸は終わりつづけているけどラーメン二郎に行くことにする。

ラーメン二郎に来てみたら、思いのほか行列ができていた。新年初営業日だからだろうか。空腹によりを効かせることになる。しかし冷静に、麺もブタも増さず、増していいのは野菜ぐらい、というルールを貫く。多すぎる麺は身を滅ぼす。

suzuri.jp

黒烏龍茶を買って帰宅。黒烏龍茶を飲んだら全てがチャラになる。年末年始で胃腸バジェットをすっかり使い果たしたので、明日からはゆっくり過ごすことにする……。

www.youtube.com

2024年は杏山カズサASMRが来るであろう。BGMが流れていなかったら、本当に、危なかった……。えっ花金の夜に毎週来るの? ホンマに? 盛り上がってまいりましたね。