私が歌川です

@utgwkk が書いている

嵐山・天山の湯・トロッコ

嵐山に来たという実感を得るとき、それはまどマギコラボ八ツ橋のパネルを見つけたときである。

www.ndg.jp

嵐山にあるスーパー銭湯を満喫した。ロウリュの時間に合わせて入浴できたけど、熱すぎて1回あおいでもらったら退散した。露天スペースで寝転がっていたら尋常でないととのいを感じた。毎日やりたい。

www.sagano-kanko.co.jp

トロッコに乗った。トロッコのイメージといえば炭鉱だけどもうちょっとしっかりした作りだし、しかしトロッコのイメージに沿っていた。紅葉シーズンに来たら景色が最高なのだろうけど確実に混雑するであろう。

目に見えるもの全てが光を発していた。