私が歌川です

@utgwkk が書いている

朝起きると,

  • めちゃくちゃな二日酔いだった
  • 上着がない
  • 半裸でベッドに寝てた
  • かばんに付けてたサーバルちゃんのマスコットが取れて落ちてた
  • 玄関の鍵をかけてなかった

といった最悪の状態だった. しじみの味噌汁・ポカリ・ウコンの力を摂取することでだいぶよくなってきたけど,頭痛はまだ完全には治ってない…….

店からの帰り道の記憶が一切なくていきなりベッドにいたという感じなので帰り道が分からない. 上着はとりあえず店にないか問い合わせてみます. サーバルちゃんはまたガーデン見たときになんとかしようかな…….

酔っ払って記憶がなくなるといきなり時間が途切れて怖いけど,ちゃんと帰還してる(旅先でも!)のは,帰巣本能的なあれなのか. その調子で寝る前に水分補給してほしい.

utgwkk.hateblo.jp