私が歌川です

@utgwkk が書いている

2/19

定時後にビールを飲んでから風来のシレンをプレイしまくっていたら夜の4時を回っていた。明るくなる前に入浴を済ませたけど眠りにつく頃には外がちょっと明るくなっていた。入浴したのが偉いと思う。

起きたら昼になっていた。ラーメンを食べに外に出るついでに散歩する。外出すると文字通りに外の空気が心地よいように感じることが多くなった。ここ最近まったく旅行していない。

友だちの卒業を祝して飲みに行く。なんだかんだで生身の人間が喋っているのが面白いと思う側の人間なんだろうなと思った。タクシーで帰って寝まくって今に至る。二日酔いは回避したけど胸焼けっぽくなっていたし悪夢を見ていた。