私が歌川です

@utgwkk が書いている

3連休1日目

ラーメンを食べたらめちゃくちゃ眠たくなってきたので昼寝をしたが、着信で叩き起こされた。「迷惑電話の疑いあり」と書いてあったけど、昼寝から起こされたのでいずれにせよ迷惑電話であったことには変わらない。

Fit Boxing 2をやった。デイリーエクササイズの設定を変えたら簡単なアクションしか出なくなったので設定を戻した。ジャブとストレートだけだとそんなに疲れない。

銭湯に行って、見切り品の惣菜を買って食べた。食費と酒代を減らしたい、という思いがある。気軽にUber Eatsするのをやめたらもうちょっとマシになるのかもしれない。家計の上での先月*1の出費を見たら、Nintendo Switchを買ったぶんがけっこう大きかった。

早見沙織さんの声がするトレーナーに指導してもらって、30分ぐらい続けたところ腕が痛くなって中断することになった。毎日ちょっとずつできればいいと思うけど、ひどい筋肉痛になったら厳しい。

Nintendo Switch買った (2回目) - 私が歌川です

そういえばこんなことを書いたのを思い出した。Fit Boxing 2を始めたばかりの頃は腕の筋肉痛がひどくて、コップを持った手が上がらなくなっていた。両手で飲むしかない、という感じでなかなか過酷な状況だった。今はそんなこともなく平和に暮らしている。

*1:マネーフォワードを使っている