私が歌川です

@utgwkk が書いている

ことのはアムリラートの体験版をやった.女子高生が言葉の通じない異世界にやって来て,現地の女の子のところに住ませてもらって,現地の言葉を学習しながら生活していくというガールミーツガール百合らしい.体験版なので最初のちょっとだけで終了した.

https://sukerasparo.com/sukerasparo.com

ところで体験版の最後のほうで,「お金を使えないということもストレスの原因になる」みたいな言葉があったと思うけど,今まさにそういう状態. お金をあまり使いすぎるとよくないということは分かっているのでHUBでちょっと飲んで天一を食べて帰った. ここは異世界じゃないし日本語も通じる.日本円も使える.

エスペラント,ちょっとかじったことがあったし,SVO型の言語なので雰囲気でなんとなくいけるかと思ったが,やはり語彙が足りないですね.

絵がきれいだしイチャイチャしてるなあという感じだけど異国の言葉がずっと流れてきてすごい気持ちになる.