私が歌川です

@utgwkk が書いている

Kansai.go #1 に参加してLTした #kansaigo

参加しました。サイボウズさんの大阪オフィスには初めて行きました。

umedago.connpass.com

LTのスライドはこちらです。リフレクションしたくなっても早まるな!! という話です。

speakerdeck.com

個人的にはリーンコーヒーがおもしろかったです。Goにまつわる話題を出しあって議論しあうという感じで、若者のキャリア相談っぽいことからGoのエラーハンドリングの話までなんでも話していたと思います。こういう話はふだん懇親会でしかやってない気がするので新鮮。

Go Conference 2024での登壇を楽しみにしていただいける方もいて嬉しい限りです。なんとか発表資料の型ができてきたけど、いろいろなことに対する準備をしないといけないスケジュール感になっているので、めちゃくちゃですね。