私が歌川です

@utgwkk が書いている

26歳になった

7/28で26歳になりました。早いものですね。

最近はそれなりに仕事をしつつも穏やかに過ごしている気がします。相変わらず京都にいて、12月に引っ越したのが大きな変化、という感じでしょうか。

直近では、「恋は光」の映画を観るために漫画を読み通さないといけなくて、それが一番大変だと思います。京都だと8月から出町座で上映されるみたいですね。

demachiza.com

秋☆枝先生の漫画といえば東方儚月抄、というところで知識が止まっているので、なんとかアップデートできるようにがんばりたいです。


とりあえず欲しい本のウィッシュリストを貼っておきます。ほかにもオススメの本がありましたらウィッシュリスト外から送ってください。

読書カテゴリScrapboxにある本は、読んだことがあるか、もしくは持っています。


馬喰町あたりで撮影した川の写真を添えて締めます。

blog.utgw.net