私が歌川です

@utgwkk が書いている

25歳になった

7/28で25歳になりました。

2021年には退学をしました。人生の岐路ともいえるのですが、決まってからの一連の手続きは高速に済んでいきました。こうやって突き進んでいくんですね。

退学を決めた頃のプライベートな日記を見返してみると、あまりにスピード感がありすぎるとビビっている様子が伺えます。人生は決断の連続って感じですね。

25歳になるということで、25歳のアイドルのことを思い出しました。25歳のモデルケースは他にもある気がするけど真っ先に思い付いたので仕方ないです。温泉に行きたいし健康的な飲酒をやりたい。ブログには書いてなかったと思うけど、健康診断の結果のみどころは特にありませんでした。

blog.utgw.net


とりあえず欲しい本のウィッシュリストを貼っておきます。ほかにもオススメの本がありましたらウィッシュリスト外から送ってください。

読書カテゴリScrapboxにある本は、読んだことがあるか、もしくは持っています。

日常を取り戻した暁には飲みに行きましょう。


あと、Kindleで買えるオススメの百合漫画があったら教えてください。