私が歌川です

@utgwkk が書いている

ナナヲアカリワンマンライブツアー「NNNN」大阪公演に行った

big-step.co.jp

現地でのライブに行くのは1年以上ぶりだと思う。このブログに記録が残っているものだと去年の1月なのでギリギリ2年ぶりではないぐらい。

チケットとドリンク代に加えて、新型コロナウイルス感染追跡サービスへの登録もしないといけなくて、時世が時世なので仕方ないけど忙しい感じだった。去年の今頃はこういうライブに行くことは夢にも思っていなかったので、ちょっとずつ再開しているのは喜ばしいことだと思う。

トークの雰囲気としてはゆるい感じでこれぐらいがいいと思う。曲は聞いていたけど人間性についてそんなに知らなかったので新鮮だった。

曲目は以下のような感じ。セトリをまとめてくれている人がいてありがたい。後半に向かうにつれて楽しい曲が増えて翌日はすごい筋肉痛だった。「雷火」の高音が高すぎてビビってた。

ナナヲアカリ「NNNN」@BIGCAT - YouTube

新しめの曲はあまり追えていなかったのでちゃんと追おう、と思った。