私が歌川です

@utgwkk が書いている

大学院を退学

2021/3/31付で、大学院を退学することにした。この記事を投稿するよりもちょっと前に、退学願を提出した。退学願を出すにあたって、教員の方々と面談をしたけど、じゃあ頑張ってねーみたいな感じで淡々と終わった。

春からキラキラ社会人、になれるかは分からないけど、生活は続いていく。

f:id:utgwkk:20210310225741j:plain


とりあえず欲しい本のウィッシュリストを貼っておきます。ほかにもオススメの本がありましたらウィッシュリスト外から送ってください。

読書カテゴリScrapboxにある本は、読んだことがあるか、もしくは持っています。