私が歌川です

@utgwkk が書いている

ふつうの日記を長らく書いていなかったので、書く。

緊急事態宣言が解けたけど、お店はマンボーで19時ラストオーダーのところが多くて、したがって週末ぐらいしか飲みに行けない。もうちょっとの辛抱ではありそう?

ワクチンを打ちたいけど、直近の情勢を見るにいつ打てるかはなかなか確定しなさそう。副反応がひどいとしょんぼりしそうだけど、副反応が出ると「しっかりやってるね~」という感じになりそう。副反応が出たときの休暇制度があるのでバシバシ活用したい。

週末にBREWDOG PUNK IPAを飲んで気持ちを高める暮らしを続けている。この世にまたとない最高の飲み物だと思う。

ここで一句