私が歌川です

@utgwkk が書いている

utgw.net をNetlifyで配信

utgw.netをNetlifyで配信するようにしました。見た目はとくに変わってないと思います。

Netlifyには特定のパスをHTTPリダイレクトする機能があり、 /labs/ 以下を https://sugarheart.utgw.net/labs/ にリダイレクトする、という設定ができたのがよかったです。これでリンク切れを免れることができます。GitHub PagesだとJekyllの機能でmeta refreshによるリダイレクトができますみたいな記事ばかりヒットしてて、やりたいことはそうじゃない、と思っていました。