私が歌川です

@utgwkk が書いている

週末

金曜日

定時ダッシュで新幹線に乗り、渋谷へ。

5時までクラブにいるのは初めてなもので、4時ぐらいからだんだん睡魔が勝ってくる。なんとか最後までいることができた (帰る家がないから)。

土曜日

11時ぐらいに目覚めた。意外と元気ですごい。

萩の湯で風呂をキメたあと、川崎に名取さなさんを見にいく。名取さなさん、背が低くて手がちっちゃいな。

lacittadella.co.jp

そして、12時間ぶりに渋谷に向かうのであった……。チケット代として1万円払いました。

終電の新幹線で京都に帰って、気絶。

日曜日

レンタカーでドライブ。免許がないので座ってるだけ。

www.youtube.com

大量の新情報を浴びながら京都に戻ってきたのであった。なんか京都ブームが来ているらしい。