私が歌川です

@utgwkk が書いている

GW8日目

家でしばらくぼうっとしていたけどビールを飲みに行くことにした。

スタンドうみねこ コトに行って飲酒。カメラロールを見返したら6種類のビールを飲んでいるようだった。お店の人に話しかけられるのは別に嫌いではないけど、うまく返せているかどうかは分からない。分かることは、うまくいってないという自覚があるときは一人で反省会が開催されるぐらいで、思い返したけどとくになにもなさそう。

ふらふら歩いて三条木屋町のHUBに入る。HUBマネーに1万円チャージしてからは会計がスムーズでかつてないほど便利な体験になった。

一人で飲みに行くのも悪くないけど、飲みすぎている気がする。


脈絡のないスクショを添えておきます。