私が歌川です

@utgwkk が書いている

GW4日目

家で小休止。有意義なゴールデンウィークにしたい、という力学が働いている気がするけど、むしろたっぷり時間を取って休みまくって、気が向いたらなんかやる、ぐらいの方がちょうどいいのではないか。詰め込みすぎるとパンクしてしまう。あと、ゴールデンウィークは人が多いのだ……。

無印良品週間なので、無印に行っていろいろ物色する。アクリルケースを買って、ごはんにつかまり立ち赤ちゃんフィギュアを飾った。非常にいい状態になっている。

ちょっとHTMLを書いてPRを出した。昔ながらの個人サイトを手作りするようなプリミティブな喜びを久しぶりに味わえたと思う。GitHubのPRを使う、masterブランチにマージしたら自動でデプロイされる、というのが現代っぽい。