私が歌川です

@utgwkk が書いている

GW5日目

のんびり寝てから名古屋に向かう。せっかくの名古屋なので味仙の台湾ラーメンを食べたかったのだけれど、駅内の店は混みまくっていて、行ったことのある店は昼営業をやっていなかったので失敗。ラーメンを食べて、HUBでちょっと飲んだあとホテルにチェックインする。

ワイマーケットの3Fでビールを飲む。craftbeer.nagoya っていうドメインを見るたびにかっこいいなと思う。京都を代表する何か、というドメインを取れたらよさそう。

ホップバズに行って破産せずに済んだ。市内の中心部から離れたところにあったのが、店舗の移転でさらに遠くなっていた。