私が歌川です

@utgwkk が書いている

ユニットバス修復

自宅で飲酒しまくった結果ユニットバスを破壊してしまい、ずっとカーテンをかけられずユニットバス中がびちょびちょになる生活をしていたのだけれど、先ほどついに修復してもらうことに成功した。破壊したのはこのタイミング。

blog.utgw.net

カーテンレールが取れてしまい、ペーパーホルダーも破壊されていて、記憶がないけど起きたらユニットバスが破壊されていた。ユニットバスの中で転んだ記憶はあって、たぶんそのときにシャワーカーテンを引っぱってしまい全てが終わったのだと思う。怪我がなかったのが信じられない。こういうことの積み重ねでいつしか死に至るのであろう。

カーテンレールを取り付けてもらい、ペーパーホルダーは新しくしてもらい*1、本日ここにユニットバス修復完了を宣言します。酔っ払って自宅の設備を破壊するのはよくないし、そもそも記憶をなくすほどに酔っ払うのがよくない。酒やめたほうがいいと思う。

*1:棒を使わないタイプになって嬉しい