私が歌川です

@utgwkk が書いている

お酒を飲むと皮膚がただれる

お酒を飲むと皮膚がただれてしまい、2日かけて治している。ということは毎日飲酒してると一生皮膚がただれたままになると思う。なぜ皮膚がただれるのか、皮膚が弱いことは知ってるけどお酒とどう関係があるのか、そもそもお酒が原因なのかはまだ特定できていない。

もう3日ぐらいずっとこの調子なのでちゃんと寝られてない。助けてくれ!!!!!!!

体調 - 私が歌川です

皮膚の調子が悪かったころの記事を読むと、睡眠が取れていないことがよく分かる。あまりに悲惨でかわいそう。今はここまでひどい状態ではない。

1年ぐらい皮膚科に行ってなくて、保湿クリームを塗って飲酒せずに寝たら基本的になんとかなっている。