私が歌川です

@utgwkk が書いている

8/28の日記

昨日の日記だが、明日はバイトだと思っているうちに寝てしまったので、今投稿する。

日記つけたいなあ、と思ったので書いた。

ゴミ出しのため、朝7時に起きるようにアラームをかけていたが、起きてみると8時半だった。
そういえば昨日は3時過ぎに寝たのであった。
ある一定以上の疲れが取れないと目が覚めなくなってしまっているのだろうか。
もう少し生活リズムを整える必要がありそうだ。
ゴミ出しは何とか間に合った。

ちょっとした用事があって朝9時ぐらいに大学に行った。 結局徒労だったわけだが……。
帰りに何か食べたいと思って食堂に寄ってみたが、まだ開店していなかった。

昼までずっと Ruby on Rails の学習をしていた。

何かいろいろあって、五億円同好会の企画申請書を提出しに行くことになった。
ついでにルネで昼食を食べた。
無事に提出できたようでよかった。

夕方、ハイライトに行ってカラフルジャンボなんちゃらを食べた。 久しぶりにまともな食事をしたという感じだった。
その後船岡温泉に行った。 歴史のある建物と、いろいろなお風呂が楽しめて非常に良かった。
もちろん牛乳を飲んだ。 成分調整のものしか残っていなかったのが心残りだ。
月に2回ぐらいのペースで銭湯やら温泉やらに行きたいなあという気持ちが強くなった。
一人暮らしではシャワーを浴びることしかできない。 さすがに湯船が恋しくなってくる。