私が歌川です

@utgwkk が書いている

布団買った

www.nitori-net.jp

マットレスがヘタってきているので買い替えるか、ぐらいのモチベーションでレンタカーを出してもらってニトリまで行った結果、敷布団が新しくなったのであった。寝具3点セットの敷布団と比べると安定感が違う。大学に来てからずっと同じものを使っていたのだから、買い替えたらただちに質が上がるわけである。

あと枕も買った。

www.nitori-net.jp

寝具への投資は生活のかなりの部分に効いてくるのだろうと思う。パソコンを触らない日もあるだろうし、スマホを触る時間も日によっては変わるだろうけど、普通に暮らしていたら寝ない日というのは存在しない。ここまで生活に効いてくるmy new gearもなかなかない。

でかい店は、それ単体で遊園地のように振る舞う。