私が歌川です

@utgwkk が書いている

10/11は本来スポーツの日だったのが東京オリンピックの延期で祝日じゃなくなっていたので、有休を取得して自主的に祝日を取り戻した。

どこで入手したのか分からないモバイルバッテリーを処分できたのが最も有益な活動だったと思う。四条河原町のエディオンのサービスカウンターに持っていくと回収してくれる。使うことのないモバイルバッテリーと一生を共にするのは耐えがたい苦痛なのでありがたい限りである。

31.5インチのスピーカー内蔵ディスプレイを買ったら机が一気に広くなって快適になった。机って言ってるけどこたつです。普段づかいの空間が整頓されていないと参ってしまうので、机の上からモノを減らすことができて嬉しい。

f:id:utgwkk:20211012085839j:plain

古いディスプレイの回収を申し込み済なのでもうちょっと部屋にあるものを減らすことができる。突き詰めていくと部屋にパソコンと本棚と服しかない生活が待っていると思う。