私が歌川です

@utgwkk が書いている

Kindle Paperwhiteを買った

Amazonのタイムセールで買った。32GB・広告なし・Wi-Fiモデル。ちょっとお金を積んだら体験が良くなるのであれば積まない手はなかろう。

手持ちのかばんに入るぐらいのサイズ感で、小さめのタブレット端末みたいな感じ。片手では操作できないぐらい。

以前から聞いていたように、たしかにレスポンスが遅かったり、画面が切り替わった後にちょっと跡が残ったりする。電子ペーパーを触るのは初めてなので、こういう感じなのか~と無邪気に触っている。

二要素認証を解除しないとログインができない、という話を聞いていたけどふつうに認証できたので、いつの間にか改善されていそう。

ひとまず直近で読みたい漫画をダウンロードしまくった。積んでる漫画と技術書をなんとかしたいものである。