私が歌川です

@utgwkk が書いている

インターンの賞金で買ったもの

インターンの優勝賞金のAmazonギフト券25000円分を使い、10/1からの増税の直前に買いました。キャッシュレス還元が始まったけど見ないことにします。

靴下

家の靴下をぜんぶ捨ててこれに一本化しました。かご(後述)からpopするだけでよいので便利。

ねんどろいど 鳩羽つぐ

かわいい~

ビーズクッション

人をダメにするクッションです。部屋に対してサイズが大きいけどちゃんと入っていて、椅子代わりに使っています。油断すると寝てしまいます。

サンダル

100均のサンダルが壊れたので新しいのを買いました。

スマートリモコン

家の電灯とエアコンが操作し放題になりました。エアコンの操作はムズいので主にGoogle Homeで電気をつけたり消したりして遊んでいます。

商品埋め込みできてなかった、これです→https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TTH5TMW/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=ll1&tag=utgwkk-22&linkId=7b78f06a8625bf75e71b6e6c3e8b664a&language=ja_JP

かご

靴下を入れるのに使っています。

電気シェーバー

フィリップス 1000シリーズ メンズ電気シェーバー 回転刃 お風呂剃り可 S1041/03

フィリップス 1000シリーズ メンズ電気シェーバー 回転刃 お風呂剃り可 S1041/03

そろそろカミソリ脱却したいなと思っていたので買いました。

無線イヤホン

無線ヘッドホンは夏は熱くて蒸れるしかさばるので、もっと取り回しのいいものを買いました。音質よいわけではないけど普段使いにはまあいいかみたいな感じです。

リザルト画面

合計 25,021円 となりました。少しだけ足が出たけど誤差の範囲。

あわせて読みたい

utgwkk.hateblo.jp