私が歌川です

@utgwkk が書いている

桃山御陵駅ガード下をたどれるところまでたどる

近鉄の桃山御陵駅前のガード下には商店街があって、しばらく歩くと商店街ゾーンは終わるのだけど、ガード下の空間がどこまで続いているのか気になったのでたどってみた。

しばらくは駐車場として貸し出されていたり、貸しコンテナになっていたりするゾーンを通り抜ける。公園が見えてきたところで終わりかと思ったけど、回っていったらまだ続いていそうだった。

空間

下を通って、落書きを見届けながら進む。

さすがに住宅街っぽいところまで来るとガード下は通れなさそうだし、宇治川が近くなってきたしで終わりを予感しつつ進む。全然違うはずなのに「実家」を感じながら歩いていった。

ついに宇治川に到着して終了。鉄橋を見届けて引き返した。

川見てる

追体験する

goo.gl