私が歌川です

@utgwkk が書いている

GW2日目

やや二日酔い気味だった。あまり食欲がないけど何か食べないと力尽きると思って、ホテルを出て富士そばを食べる。雑な蕎麦という感じで東京っぽい (?)。

幕張メッセに行ってニコニコ超会議2022を見てきた。目当てのコンテンツは1つだけだったけどせっかくなのでいろいろ見て回った。ボカロエレクトロのDJがかなりよかった。やはり低音と大きな音が鳴っていると嬉しくなる。なんだかんだでニコニコ動画のコンテンツを見て育ってきた世代なので、何らかの感慨があるような、そうでもないような。

歩きまくった結果めちゃくちゃに疲れたけどなんとか東京に帰った。あとで見返すと1日で25000歩歩いていた。

京葉線を乗り過ごして、期せずして東京駅で乗り換えることに。動く歩道がなかったらまあまあの距離を歩かされることになって終わっていたと思う。

夜は池袋に行って飲み会。マンション購入にはまだそんなに興味がないな、と思った。とはいえ部屋が綺麗で広いとよさそう。