私が歌川です

@utgwkk が書いている

ひきつづき原神をプレイしている。ストーリーが進んでエリアが開放された。いつの時代も地図が広がる喜びは変わらないのであろう。またランクを上げてメインストーリーの解禁を待つところまで進んだのでしばらく散策が続きそう。

マルチプレイをちょっとやってみて、海外の人と英語でチャットしていた。きみ強いね~って書いたら、ずっとやってたらこうなるって言われた。素朴なコミュニケーションを体験している。オンラインゲームでコミュニケーションを取るのが怖くて手を出していなかったけどこれぐらいならできそう。

www.youtube.com

次に欲しいのは胡桃です。ソシャゲ部分の仕組みはよく分かっていない。