私が歌川です

@utgwkk が書いている

新しい財布ほしい

いま使っている財布は、縫い目がほつれてきている。 大学に入る前から使っていて、ここ1年ぐらいこういう状態だったと思う。

2021/9/11 追記: 買ったのは大学に入ってからのようだった。

blog.utgw.net

(追記ここまで)

要件をまとめるとこういう感じ。

  • カードが12枚入る
  • 小銭入れがある
  • 大きなポケットがある*1

なんかやたらとカードを持ち歩いている気がしている。 こんなに持っているのはおかしいと思うけど整理しても減らなかった。

要件としてはこの財布がいちばん近いのではないか。 他にいい財布があったら教えてください。

*1:あれフリーポケットって言うんですね