私が歌川です

@utgwkk が書いている

夢日記

  • 起きたら夜の実家近辺にいる
  • 小学校で何やら催しごとがあったようだが,すっかり忘れていたので参加できなかった
  • 公園の川を見ていたら身体が浮く
  • 実家に戻ってきたら身体が重くなってきて階段を登れなかったが,念じて飛び上がったら登れた
  • 朝,父親と喧嘩して父親を踏みつけた (弾力があった)
  • 自分のパソコン? でここが23900年の世界ということを知る
  • 窓から飛び降りて自殺しようとしたが,あまりにも感触がリアルだったので躊躇した
  • そうこうしているうちに家に戻ったら家が消えていて,近くで作業していた工場のおじさん? に聞くと,24800年? になったことを知る.
  • Unity は再利用性がある,私たちも……と言っていた.
  • 聞いたことのない曲の歌詞を口ずさんでいた.
  • そろそろ起きないとやばいかなーと思っていた.
  • 夜の町に出たら牛2頭がUFOに連れさられようとしていて,近寄ると自分の身体も浮いてしまった.ここで終了.